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どのようにディオール、バレンシアガとより多くのラベルは、過去にインスピレーションを見つける

常にもう一つのファッションを振り返るように、しばしば「より良い」と考えられている。2014年には70年代の至る所で、2015年には、それは90年代であった。我々は、ひそかな疑いの60年代のための復活のために今年のマークが好きで、夏の50回目の記念日の後のすべてを持ちます。
最近では、いくつかのデザイナーは、過去の鉱山への異なる方針をとりました。新しい名前の一番上の家マリア・グラツィア・chiuriでディオール、バレンシアガでdemnaグバサリアとpaco rabanneでジュリアンドッセーナ仕事で彼ら自身の経路を鍛造ハードでした、しかし、下院のコードを無視することはできなかった。実際には、これらのデザイナーは、数十年前からのインスピレーションを見つけるために、アーカイブを通して掘りました。おそらく、それはファッションの容赦ないペースとは何かをこれらのデザイナーの多くは、1年につき6〜8のコレクションで仕事を課され、一定の新しさと圧力の頭は回っています。それは偉大な服に貢献しないじゃないように、後ろのキリスト教の方法を見て、クリストóバルとパコをしましたか?
以下では、今日のデザイナーのより多くの方法をさわやかに現代の結果と過去にうなずいているのを見てください。
ディオールの最後の夏の舵を取って18sinceディオール」、マリア・グラツィア・chiuri鉱業家の豊かな歴史がありました。彼女のスプリング17クチュールコレクションは彼女のガウンを1950年に設計されたムッシュディオールに含まれる秋の17の再検討を彼の「青の時代」、1949年から復活したフード付きのジャケットを含む18とリゾート」のために、chiuri 1951年(昭和26年)のディオールの卵形のコレクションを見て、thに触発されたプリントを持っていたeラスコー洞窟絵画。洞窟の1940年に発見されるだけでした、そして、原始的で、ほぼ2万年古い絵画ムッシュー・ディオールの魅力は非常に迷信と地球への魔法のリンクとしてきた。chiuriを夢見て、ロサンゼルスで彼女のリゾート・ショーのために類似したプリント、ジャカードshirtdressesに見られ、最高の豪華な毛皮と実用的なコートとニット。ここで、家の独占的なスケッチを共有して、コレクションを作ることの舞台裏の写真の後ろに左でディオールによって元のスケッチです、そして、右で、chiuriの解釈。
balenciaga落下の17vetementsのリーダーだったdemnaグバサリア、バレンシアガで一番上の点のための変わった選択においては2015年までに加わったときがあるかもしれません、しかし、彼の8つのコレクションから、我々は創設者クリストóバルと同じように、彼はちょうどいくらを見ました。サラの芝刈り機は、9月に流行の16号が指摘したように、バレンシアガもグバサリアもかなりまたは柔らかい女の子のための「服を作りました」と、奇妙な割合の両方のためにものを持っている。彼の落下の17の表示において、グバサリアそのクチュールの歴史については驚くほど敬虔を取ると家の100回目の記念日を祝いました:50年代のクリストóバル時代アーカイブの写真から「9つのガウンのパレード。彼はほとんど変わっていない上に、左で、1954年のバレンシアガのガウンを右に、ほぼ同一の秋」17バージョン。
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